2008年04月20日

I miss you

久しぶりに見た君の夢は
突然に現れたくせに
目を覚ませばもういない
一瞬の暖かな嵐
それだからなおさら喪失感
そんな性格だったよな

そういえば君が歌っていた
あの歌の「あなた」
今は誰なのか
今でも僕なのか
I miss you I miss you.

久しぶりに見たテレビ
機会の笑い声のくせに
あの頃はつられて笑いあった
つまらないCMも
つまらないギャグもネタも
そんな日々だったな

そういえば君が歌っていた
あの歌の「あなた」
今は誰なのか
今でも僕なのか
I miss you I miss you.

思い出すことなんてなかったのに
ふと、思い返せば
I miss you I miss you.



Posted by mentai2007 at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。